HOME > ご購入にあたって > セミナー情報 > セミナー開催記(電子申告入門研修会)

セミナー開催記

電子申告入門研修会

6月20日、株式会社NTTデータ霞ヶ関ビルショールームにて、「電子申告入門研修会」を開催いたしました。
本研修会では電子申告を身近に感じていただく事を目的とし、実際のシステムの操作を通じ電子申告の流れを体験していただきました。

「達人Cube」電子申告システム開発リーダより、電子申告を行うための一通りの作業について説明し、電子申告特有の注意点などについては特に重点的な研修を行いました。

講師の説明を皆様熱心にお聞きいただき、数多くのご質問もいただきました。
分からない事や気になる事はその場で講師もしくはサポート講師より詳細にご説明させていただきました。

研修は『「達人Cube」電子申告マニュアル(※)』に沿って行われ、皆様たくさんのメモを取られていたようです。

※ 電子申告マニュアル(国税・地方税)では、達人Cube「電子申告機能」について詳細にご説明しております。

電子申告入門研修会(風景1)

電子申告入門研修会(風景2)


参加者の声

「この研修会のおかげで電子申告に自信をもてました!」
株式会社LR小川会計様(http://www.calley.co.jp/ogawa/

株式会社LR小川会計様


「今まで分からなかった事をたくさん教えていただき満足です!」
税理士法人UAP様(http://www.u-ap.com/

税理士法人UAP様


株式会社NTTデータでは、今後も電子申告研修会を開催する予定です。
この機会に、これからますます注目の集まる電子申告を体感してみてはいかがですか?

※ 開催地、日程については本WEBサイトよりご案内いたします。

セミナーのトップに戻る

このページのトップへ