HOME > ご購入にあたって > セミナー情報 > セミナー開催記(会計事務所向けセキュリティ研修会)

セミナー開催記

会計事務所向けセキュリティ研修会

9月11日(東京)、18日(大阪)に、「会計事務所向けセキュリティ研修会」を開催しました。
第1部ではNTTデータのグループ会社の中で、情報セキュリティに関するトータルサービスを提供しているNTTデータ先端技術株式会社に「税理士先生に求められるセキュリティ」についてご講演いただきました。第2部では「達人Cube」を活用したセキュリティ対策について詳細に説明しました。

会計事務所向けセキュリティ研修会


セミナー名 会計事務所向けセキュリティ研修会
開催日 2013/09/11:東京 2013/09/18:大阪
セミナー資料

【配布資料目次】

第1部 税理士先生に求められるセキュリティ
講師:NTTデータ先端技術株式会社

※ セミナー時に配布した資料をダウンロードすることができますので、ぜひご覧ください。

セミナー資料(1,975KB)


第2部 情報セキュリティ事故を起こさないために会計事務所が取るべき行動
講師:株式会社NTTデータ

※ セミナー時に配布した資料をダウンロードすることができますので、ぜひご覧ください。

セミナー資料(2,840KB)


株式会社NTTデータでは、今後も定期的に研修会を開催し、皆様に「達人シリーズ」を利用した有用な情報を発信してまいります。

※ 写真は東京会場(9/11)の風景です。

セミナーのトップに戻る

このページのトップへ